昨日は新年会でまったく動けず、代々木公園のライブ&ハイタッチ会も本社握手会も参加できず。。。生で白い衣装見たかったんだよ。。。
今日も仕事で、なければ御殿場アウトレットでスタジャンを買っていたはずなんですがね、今月は厳しいですわ。とほほ。月末の大阪も一泊の予定だったけど土曜動けなくなったので日帰りか、土曜の夜遅くに大阪入るかって感じで観光できねーじゃんそれって感じになってしまった。うわわわわ。
でもまぁそんな一日だったけど、昨日貼ったGEMの曲に救われた。武田舞彩ちゃんかわいすぎる!!!!つかスト生名古屋!!!

上体反らし対決とか大好物に決まってる!!!!つか名古屋メーン!!!!!
ちょうど友だちとアイストカーニバル連番することになったので今からむちゃくちゃ楽しみ。俺もオレンジのポロシャツ着て沸きまくる!!!!
あとGEMであってGAMじゃないからね、、、


日清の冷凍鴨南蛮そば旨い。半額のとき大量に買う!!!