コメントのスレッドを立てるために更新をしている気がする。。。


ラストギグ@大宮
第一アクセル。上手後方観覧。
うるせーからう少し黙ってろバカ!!!俺は話が聞きたんだよ!!!!!
握手:1レーンを2(1ひなまりゃゆうな2ゆりゃももあさみ3まりんりのせらん)
第二アクセル。下手観覧。
あこがれストリート&ピースマやった!!!劇場が欲しいから劇場にするのラストを飾るにふさわしい集大成のライブでした!!!!!
握手:3レーンと2レーン(1モンスター姉妹2せらんあさみもも3まりんひなゆうな)
ホームにしたいって気持ちは分かるけど正直なところ大宮はこれで最後にしてもらいたいです。


二部3レーン待機列で並んでるとき流れてきた曲。

泣きながら握った。