あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくです!!!!!!
近所の神社でお参りしてきてから特にやることもなく家でグダグタしてるだけなので何も書けることがない。
昨夜から飲み始めたんだけど、回復するどころか喉痛めて声変わりするハメに。。。第何次成長期だよ!!!明日は祖父のとこに行くし、明後日は仕事の関係で新年のあいさつに行くから痛飲することうけあいだし、三が日あけて4日は大宮でchkpちゃんと新年最初ののごあさつというビッグイベントという流れなので、喉の調子を気にしながら飲まないとまずいなぁ、ってたぶん普通に飲んじゃうんでしょうね!ってか今年からちゃんと後先考えて行動するんだった!!!終電の時間なんてざっくりとしか調べたことない去年の俺は死んだんっすよ!!!俺は明日の今日を生きてるんすよ!!!今年の俺はなんかちがう!!!!!!!
そして、あややが結婚していた!!!おめでとう!!!これで俺もやっと結婚できるよ!!!!!!泣

昨夜両親と飲み屋で鍋つついてたとき、流れてた紅白にどちらかが一言、あややどうしてるのかなぁ。そんな偶然があったり、それにこの前の忘年会でもあややの話してたし、ニュースを聞いてもさほど驚きはしなかった。そして十数年の時を経て、あんたあややファンだったのよね、親認定いただきました。それな!!!!!泣