今年もあともう少しで終わり。
ようやく平熱に戻ってきたのでちゃんと年越しできそうでよかった。ホント昨日は死ぬかと思ったよ。。。
で、ちょっと今年の総括してみると、上半期は去年に引き続きBちゃんを中心に見ていたものの(4/22のSteponeShowcase@仙台を最後に)後半から下半期にかけてはchkpにどっぷりつかるという感じでした。
ライブで印象に残っているのはラブライブ!横浜BLITZ堀江由衣NHKホール、chkp@汐留AX(5/27)、アイパラ音霊@逗子海岸、chkpワンマン@新宿BLAZEかな。
それから横丁@新木場で見たアプガがよかったんだけどそれ以来見る機会なかったの残念だったかも。
よく聴いた音源はchkpの4曲、アプガのアッパーカット、choiceの少年が奏でるレクイエム、がダントツでした(itunes調べ)。
来年もchkpを中心に遠征という名の旅行を挟みつつ一年楽しみたいと思ってます。


今年一年、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ、みなさん、よい年をお迎えください。
BGM:Tactics from CHKP


ぶーすくるーじゃすてぃす