・12/28

0部ことリハから。リハからみるの久しぶり。まりんちゃん欠席のためそれぞれ入念に位置取りの確認と与えられた歌パートの練習をしてた。ドリーマーかなんか(失念)のケチャパートがももちゃんソロで、周りのメンバー全員ももちゃんに向かってケチャしてて、これ本番やられたら頭抱えちゃうやつや!と心に影を落とすも、実際にはやらなかった安堵。かなりリハに時間とってたのでダッシュで降りてダッシュ天津飯食べてダッシュで戻ることに。
第一アクセル。座れるか座れないかギリギリの番号だったけれど、椅子最後列上手寄りをなんとか確保。椅子愛してる。
最近のドリーマーは煽りばかりで、しっかり踊ってくれないのでとてつもなく残念。イントロでひなちゅんがしっかり踊ろうとして足上げまでやったあと周りを見回して踊るのやめちゃったの見て、もうやってくれないのかな今年は見れないのかなって複雑な気持ちになった。俺がchkpを好きになったのはドリーマーのイントロなんだよ!!!1
握手:全レーン+1(1ももひな2あさみまりゃりの3ゆりゃせらんゆうな)
第二アクセル。上手立ち。chkpの友だちと沸く。
年内オーラスで沸きに沸いた二部でした。スパガ曲をつないだブースに向かってHey!DJ!!!!はっきり言って内心スパガのカバー飽きてましたが今回のでかなり盛り返した!おんなじものでもちょっとイジるだけで見える世界ちがうのすごい!!!ドリーマーはやはり煽りメインの振り付けだったので泣きながらサビのPPPHをしました。。。や、やだ、あれ?PPPH気持ちいぃ。。。BB9のDメロフルネーム被せ!!!
握手:全レーン+3(1ゆうなせらん2あさみももゆりゃ3まりゃひなりの)
手紙渡せなかったけど全員に今年ありがとね来年もよろしくねを伝えられたのでよかった。


その後は新宿に移動して忘年会。
入籍したり、結婚決まってたり、来年子どもができたり、nzkに行ってたり、麻雀とゴルフに行ってたり、残尿の止め方を知ってたりなどなど、鍋を囲んでうれしい話や楽しい話ばかりで浮かれすぎた!
いや、本当におめでとう!!!私生活でなかなか来れなくなったりすると思うけど、また来年も忘年会やりましょう!!!
帰る組と分かれて朝まで飲み。長年の友だちにchkpのメンバーを覚えてもらうべく写メを片っ端から見せて誰か当てさせるという拷問のようなゲームを強要してしまいました。。。猛省。。。


そして、カゼ引いたらしく寝込んで自宅警備なうです。まりんちゃんが治ったからいいんだ!!!