昨日はロフトまでたどり着いたものの予約販売終了で泣きながら物販前はけレスおじさんと化す。
そんな中、ひなちゅんゆーにゃんレーンが最後まで残ってたので神の思し召しに十字を切った。
てか聖書一日一章始めたタイミングとかもろもろ巷のなんちゃらはキリストを超えた!インスパイアだと思われてるのかと心配になった。。。杞憂に終わればいいが。。。ちなみにその本は未読です。
で、握手会が終わり心の中で二人のフルネームを念じながら手を振った結果。。。はけレスもらえず、肩を落としながら居酒屋に向かうのでした。Period.


明日は今年最後のchkpちゃん!そして忘年会!!起きてから寝るまでが楽しみすぎる一日だ!!!
ちょっと早めに行って氷川神社でお参りしてお守り買って手紙書こう。
ほんと今年の半分はchkpなくしてはありえなかったからその気持ちを一人ずつ書こう。九人分並べたら縦読みもできる小細工も入れたやつを。


お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。
http://www.mink.co.jp/ego/index.html
ジャンル:いもうとねとられADV
体験版の季節がやってまいりますた!!!!!!!