・23日
avex本社ビルにて握手会とトークイベの二部構成。
握手会では全員サンタコスなんだけどそれぞれリボンの形だったり位置だったりケープだったりフードだったり自分なりの個性がよく出ていたと思う。かわいい。。。としか!
全員トナカイコスの二部は最前で溶けてた。ゆーにゃんがセクシー対決のときやる前とやりきった後顔真っ赤にしてたのかわいすぎて、はい、死んだ。ゆーにゃんの口から出た「おっぱい」の響きがそのあと耳に残っていました。。。cheeky対決まぁ全体的にグダってましたけど、あれはれでいいんじゃないですかね。神イベっす!神イベっす!
その後はZONE-Bへ移動。本命のD-CLONE最高だった!桁違いの音圧で全身身震いが止まらなかった。。。なんだよあれ。。。think againもスキゾフレニアもほかもたくさん見れてモッシュピットも楽しかった。

・24日
一部は最前で観覧。運使い果たしてる気がするのでそろそろ死ぬかもしれません。
まりんちゃん急遽体調不良でお休みのため8人でステージ。まりんちゃんパートをそれぞれが精一杯やりきってました。
握手:2レーン(1ゆうなあさみ2りのまりゃひな3せらんももゆりゃ)
二部は下手立ち⇒後方観覧。
ひなちゅんが「そんなヤワな〜」とこメロディー吹っ飛んで勝手にメロ作って歌い上げたの噴いた。よくわからんが完全に意識が飛んでたと本人談w
握手:全レーン(1ゆりゃまりゃ2りのあさみんせらん3ももゆうなひな)