来月発売の「緋色の欠片」@アイデア・ファクトリーに突っ込む。ヤマギワでプロモ映像流れてて気になってたんだけど、見返してみたらOPが異常。聴いてるだけで涙が溢れてくる・笑 色々調べたら、シナリオ・システム難有の激地雷臭放ってる曰く付のメーカーらしい。ダメじゃん・笑 絵だけは文句なしに良いみたいなんでそこだけに賭けてみようかと。。。つか正直このOPで迎える結末を見たいだけなんだけど。世界観も許容範囲だし。
メイトで限定版予約しよう。今月一本もエロゲ買わなかったしちょうどいいや。今からドラマCD聴いてからプレイするかドラマCD後回しにするか悩んでる。
つか書いてなかったけど、これ乙女ゲ・笑 好きしょ以来の乙女ゲ。18禁じゃない乙女ゲは初めてなんでドキドキしてる。
http://www.animate.tv/game/special/hiirono-kakera.php