・だっぴーがマジでやばい。とにかく「ワンツーせーの」が綺麗に入るかが勝負の分かれ道。つかパセラに入ってないのかな、個人的にライブ前にリハやりたいよ。それにしても、ラブらんの口上とか難し過ぎんぞ!!!・笑 何小節目で入れればいいのかわかんねーよホント。一応アタマに合わせてねじ込んでるけどさ。一切の説明なしでこのスタンダードかよ。。。恐るべしグアテマラ。。。一週間後、むちゃくちゃ楽しみだ。物販にきみきみハチマキないかなー。もちろんデフォで二つ購入。
・今回のxxxHOLiCの題材が、座敷童だった。その座敷童は可愛い女の子だったんだけど、なんかショタ臭放ってた。たぶんカテゴリー的に、座敷童ってショタなんだろうな。座敷童萌えってあるはずだし。ちょっと調べてみようと思う。
・世間的には遅すぎるんだろうけど、.hackのOPヘビロテ中。あとエターナルのjewelry days(H20のやつはどうしようもないね・泣)とかBPM高めのやつ。無駄にそのあたりのremixer、DJに詳しくなりつつある。よくない傾向だ・笑
田中理恵後藤邑子新井里美あたりを物色中。
・議論の末、今年も弟とTGS参加。ゲーム業界も色々動くらしいんで、今年は2daysかもしれん。