・「なのはコレクション」・・・はじまります。カードホルダー発売stkr。はやて@最終形態ください。
・625ゲストに静。3rdEPのお披露目もあるだろうねー。当日FC加入も視野に・笑 例のグアテマラバスツアーに参加したい。
・友人に焼いてもらったマレーシアSxEがむちゃくちゃカッコ良かった。東南アジアのブラックメタル/グラインド/SxEシーンが気になるという口実で、冬に高飛び予定。今からワンチャリン貯金開始だなー。
ハルヒ(not藤岡)@ラノベ読もうとしたんだけど、なぜかRevelationから出版されてるAllAges: Reflections on Straight Edge熟読中。私的バイブル。
・ワールドカップの影響もあるけど、エロゲ手付かずな状態。ある程度モチベーションが回復するまで停滞かな。欲望の対象が変わりつつあるのか、いつもの一過的な躁鬱現象か判断できないけど。まぁやりたくなったらやるっしょ!マルチヒロインADVとか!・笑 来月の天空のシンフォニア2は期待!!!!!
・今週中にきみきみの音源確保。