LPGA最終日

上田、アプローチ&パットの距離感はばっちしだったけど決定打とはならず、トップの全をとらえることはできなかった。あの雨の中、あの拮抗するスコアの中で、あれだけのゴルフができるとは。。。素晴らしいとしか言いようがない。全・ウェッブというペアリングを通じてかなり経験値を積んだと思われるので、次回のトーナメント(ヴァーナルレディースか)では昇華された総合的なゴルフを見せてもらいたい。LPGA@ライフカードで優勝した時から、完全にネクストレベル突入って感じ。宮里待望論はまだ早いんじゃないすかw
ゴルフマネジメント完璧、狙ったとこ半径30cm内に落とせるんじゃないかって程の集中力/脳内麻薬分泌、緩やかなセルフコントロールとスウィング、もう無敵、敵無しな全美貞(ジョンミジョン)。先月のLPGA@屋島に続き連覇。安定感は、いまだ低迷中の不動に似てるなー。不動、俺はあなたの復活をいつまでも待っております。
ウェッブはハーフ途中までの連続パーセーブが、何かの予兆な気がして、いつ仕掛けてくんだよコイツ!!!って感じだったけど、そのままの勢いでフォールアウト。バーディーチャンスの場面がいくつもあったが、距離感の感触が希薄でパットの目測を誤り。。。本人も雨自重しろwwwwwって顔してて、ストレスたまってんなーって感じだった。
大山さん、4オーバー。。。トータル7オーバー。。。じっくり調整してください。ピンクのポロシャツは何かの験担ぎなのか、リセットアイテムなのか、それが問題だ。ランクは諸見里とゴルフ界のゆかりんこと馬場ゆかりと同じ22位タイ。せっかくだから午前中まで行けばよかったよーな。
つか、放送の最後に金田久美子登場w!!!マッシブ過ぎ!!!推そうかなw
とにかく女子ゴルフはルーティン含めスウィング/ファッションすげぇ勉強になる。