ゲーム

先日narcissuのside2がうpされたのを知ってすぐに、ナルキ1⇒ナルキ2の順にプレイ。
何もいいますまい。とにかく未プレイの方は是非。
http://stage-nana.sakura.ne.jp/down.htm
フリーでこのクオリティとか。。。どうしてもサントラ欲しくてCD版買っちゃいました。
プレイ後の破壊力が半端ないナルキッソス/eufonius。。。名曲過ぎる。
「15歳だった−」といい最近やった同人ゲーは当たりばかりで、 桃華月憚とかいうゲームを出した大手の糞会社の怠慢っぷりに憤りを禁じえない。金を落とす場所は考えないといけませんね。
プレイ時間も数時間で一本道なのでエコノミー。個人的にプレイ順は1⇒2で。
ナルキッソス症候群?から抜け出すのは大変だと思うけど、是非プレイを。


夢見師プレイ中。ループものなので<1日を2度繰り返す(月月火火・・)>、物語がどう終わるかに特に注目。夏先輩ルートでいきなり鬱った。あとエロシーンも滑らかなアニメーションになったりしてエロ医し、ループ設定によって一つのセックスを2度別の角度から楽しめるという効用は情緒的にたまらないねw初めてだけど初めてじゃないセックスとか萌えるわ。