ときめきのひなまつり

3列目。
MC舞太。衣装をひよこっこ風にしたって言ってたけど、黄色だけじゃん!!って思ったてか口に出してしまった。
さっきぃは。。。もうどうしようもないほどの使徒っぷりだったよぉ、あわや切ない声出しそうになった危ない危ない。ファンシー系の衣装でおさげって、どんだけの殺傷力があると思ってんだよマスジェノサイド。しかも三次元。
まずは生アフレコ。
記憶に新しい犬飼x桃のシチュで、さっきぃが犬飼。うぜぇ、面白かったなー。楽しそうに演じてる姿が何とも愛しかったですw
アフレコでは、舞太の堂島が最高に笑えた。
そして生歌。
奇跡のかけら⇒予感。
もうね、まんま舞い降りた奇跡のかけらだよ。2回し目の出だしとか目をつむってキモい捧げしてゴメンねw
名曲過ぎ。さっきぃから目が離せなかったよー。
最前の牧島有希クルーが半端なかったw
お次はじゃんけん大会。
全滅。
ラスト⇒コナミブース@アニメフェアでのイベント告知⇒絶対行くぅぅぅうううw


トークでフォローに回ったり積極的に話を振ったりする姿が印象的で、もっと好きになった。