前回からほぼ一ヶ月ぶりにバンド名未定でスタジオに入った。
課題曲は前回に引き続き、アニメけいおん!のED曲。
今回はフルでどうにか形になるようにしよう!を目標にやった訳だけど、結果みなの努力が報われたように思う。
ある程度形になったことを実感し、これでED曲はクリアー。次回は、けいおん!厨のぼくらに相応しい「ふわふわ時間」にあいなりました!リュウくんは喉を潰してのコーラス参加になります!
次回はドラムにもマイクをセッティングして、にぃにぃの美声をとどろかせたいと思います。


百人一首の競技かるたを題材にしたコミック「ちはやふる」が面白いです。
話は飛びますが、女のコ子供願望は「よつばと!」の影響が少なくないかもしれませぬ。