ゆかりんイベ払込み票カムホーム!!!!!
心配してたけどFC加入間に合ったみたいだっ!!!ゴールドな会員証もやべぇ!!ホテルのルームキーみたい。


あっちの日記はラジオ企画や創作小説や掲示板的なものにします。こっちは雑記ということで。


松岡由貴トリブラきやがった!!!しかもぶっ飛んだセリフを最後の最後にボムしやがったぜ。
最高過ぎて泣けてくる。。。大好きです。


「あたし?さっき言ったでしょ。あたしはセス。ただの美少女だよ(右目ウィンク)!エヘ!」


うりょちの笑い声が可愛くてどうしたらいいかわからなくなる。握手会で面白いこと言ってうりょちを笑わせることが最近の生きるテーマ。声まねで笑ってくれたら死んでもいいかな〜。