今日はお姉ちゃんこと佐藤裕美のイベントに行った。
アキハバラブのイベント以来だったから、跳びまくるぜ!って意気込んで参加した。
案の定、最高のライブだった。8割近くが跳び系で、もう勘弁してくれ!死んじゃうよ俺!
ってぐらい跳ばされた。ライブが終わったら足が笑ってて上手く歩けなかった。
外に出て時計を見たらライブが1時間以上もあったことにびびった。前日の暴れ祭りでは
40曲近くやったって聞いてリアルにバカか!って思った。本人もバカだ!って言ってた。
つか、お姉ちゃん最高です!!!
週末はyozuca*だし、これまた跳びまくるんだろうな。
ホイッスル購入。


前半のラジオ公録も楽しかった。お姉ちゃんのトークにぐいぐい引き込まれて、たまに
漏らす声が萌えポイント高すぎて何度もうぉおおおってなった。隣の人はずっとお姉ちゃん
お姉ちゃん言ってた。
とにかく今一番参加したいイベント形式は、公録と朗読。


メートで知り合い(中学生腐女子)に偶然会った。置鮎(朽木白哉)好き過ぎて死ぬ!みたいな話と松岡由貴出てるからBLEACH見た方がいいんじゃんって話をした。今度カップリングについて話し合おうと思う。


アキハバラブを受け取りにヤマギワに行った。最初聴いたときの高まりは感じられなかった。たぶんライブでのLOVE.EXE⇒アキハバラブの流れがヤヴァかったんだという結論。