遠い夏の日@栗の子verが切なすぎる。。。カムバックマイラブ!!!!


孝之@谷山紀章がキモい!!最高にキモい!!泣けてくるぐらいキモい!!だからこそ声帯模写する価値があるってもんだっ!!リスペクト!!


声帯模写:いっしー@アスランがいい感じだ。へたれ攻めしてやっからノーパンで待ってろよ!!某氏3人でキラきゅん、シン、アスランのネトラジできる日もそう遠くはないッスね。エヘ。
てか、おまえかねとも!?ってレベルまで似てきた。リアルに。顔も似てきたし。


某所のお絵かき掲示板がやべぇ。1分切ったときのぷっちゃnとか笑い転げた。
どんなキャラでも萌え絵にできちゃうリリカルマジカルなスキルが欲しい。あと普通にプリンタが欲しい。


【昨日のラジオ】
まるなび能登@地声、意外にイケるかも。声低いし。ハァハァ声もやってやれないことはない!!
マシュマロにゲストで佐藤裕美。ハローグッバイと萌えよ剣の曲。28日の新宿が一層楽しみになった。お姉ちゃん跳びしてぇぇええええええええ!!!!!!


「なつふく」を買った。なんか泣きそうになった。永遠ラブリンって感じ。