ぱすぽカフェに行ってきた。
3階で注文して、クルーと4階まで同伴してもらうスタイル。スティーロって言ったほうがいいのかな。クルーはみんなFAの衣装に黒無地のサンバイザーな出で立ち。たまたま店にあったサンバイザーをかぶったというノープランっぷりにぱすぽのフリーダムユースを感じた。かっこいいが正義!ちょうど注文する列に並んだところにクルーが待機しててちょこちょこ話をしましたが、みおみおの指名率が尋常じゃなくて今日の売上の8割ぐらい叩き出してる稼働率なので、全然視界に入ってくることすらままならなくてあーみおみおとか思いながらも、なおみんとカツ丼と豚汁の話をしたりした。たまに3階に降りてきたみおみおが店内で流れてるPretty Lieに合わせて踊ってて、そこにあんにゃが加わる瞬間とか、カフェ最高だと思った。エブリデイ行きます!!!てか、あんにゃかっこいいなー。周囲の壁面にはぱすぽグッズが鎮座。完璧ぱすぽカフェになっとる。来月に出る新譜のジャケ写とポスターが公開されてたんだけど、Girls Pajama Partyのジャケがクルーのリアルパジャマパーティーを再現してて最高にかわいかった。あのポスター欲しい。Pretty Lieのジャケはマルコヴィッチの穴みたいでちょっと意味不明だった。そうして、多忙すぎるみおみおを指名することもなく、みおみおドーナツを買って、なおみん同伴で4階へ。なおみんお人形さんみたいでかわいかった。大きな画面があってPVやらなんやらの動画が流れててぱすぽ一色の素晴らしい空間設計となっておりました。サクラ色のmpegとか。今日は腰を落ち着けてから10分もしないうちに店を出てしまいましたが、明日はぱすぽ閉鎖空間でゆっくりしたいと思います。あと、明日こそみおみと同伴するしっきゃないZ!!!ドーナツ食べまくる!!!食いしん坊アピール!!!
ライブなしのカフェイベントなのにこれだけ楽しめるとは、確実にぱすぽが好きになりつつあります。


ANANDAかっけー。カフェ行く前にユニオンで買いました。
http://www.myspace.com/anandahardcoremusic