ぱすぽカフェに行ってきた。
昨日と同じくらいの時間帯にカフェに入ると明らかに昨日よりも列が長い。軒並み評判がよかったんだろうなーオフィ見たら時間制限のアナウンスもあるし、明日明後日と増員が予想されまする。そんな中、今日は増井さんカフェ店員最終日なのでドーナツセットを買って同伴してもらう。やはり今日も稼働率高めで忙しいにもかかわらず、3階に降りてくるときの増井みおからみおみおの顔に変わっていく瞬間が圧倒的すぎて、この子はプロだな!って改めて思った。フランシス・ベーコンも描けるかどうかのレベルだった。テーブルに移動しているときに、カフェ店員のお仕事ちょー楽しい!とのことで、それに負けないくらい俺は楽しそうな増井さんを見てうれしくなっとるんじゃい!って言えないかったけど感じた。なんかもう幸せで幸せでテーブルについてから何話していいのか分かんなくて全然うまくいかない感じでなんとか思いの丈を伝えることができたのかもよくわからず寿司の話になって。。。いーやこの話は。とにかく、好きなクルーがいるなら指名をオススメします!!!一生後悔するで!!!
増井さんとのふわふわタイムが終わってテーブルについてからはゆっくりとフロアー内やらモニター画面を見ながら落ち着きます。サクラ色いい曲だー。CXCO感がすごい。現場行ったことないけど音源レベルで。ぱすぽの誰かが卒業することになったら、DIYの桜吹雪を散らせて泣いてる自分が容易に想像ついた。俺、ぱすぽのことが好きになりつつあります。ぱすぽーとに二つめのスタンプ押してもらったし。ワンマンでこの曲聴けるのを楽しみにしています!!!
そうこうしてると時間も時間でクルーのみなさんが4階にあがり私服にチェンジしてお帰り。なちゅとみおみおが私服であとのクルーは制服でした。生々しい!新鮮!そのときちょうどラブトレインが流れていて曲に合わせてあんにゃが踊りはじめた瞬間、おっさんたちだけがおーっ!と喚起の声をあげたのが最高に面白かった。ほかにも面白いことはたくさんあったけど、クルーをお見送りして、自分たちも解散。
明日は行けないけど、明後日の最終日はギリギリで駆け込む。カフェほんとに楽しくて、カフェのこと考えてるだけで楽しい。あー今日も楽しかったなー。
そういや今日も、増井さんがあんにゃとイチャイチャしていたのですが、なぜだか今日はあんにゃが上機嫌のご様子で、いつも以上に密着度が増しておりました。あんにゃのやさしさを垣間見たりと今日でハードスタンスあんにゃのことが気になりまくる。増井さんと玉井さん、ここがわしの戦場じゃ!!!!!
増井さん、ツインテールでした!!!