今月半ばから引越しやらなんやらでバタバタしててようやく今日ネット開通。
さっそくカスタムメイド3Dの体験版(http://www.kisskiss.tv/cm3d/download.php)をプレイ。
http://www.youtube.com/watch?v=RPA17q-jdQk
ベンチマーク見て笑った。製品版買えないじゃん。
カスタムメイドといえば、先週はアキバのイベントに参加してnaoの歌うop/ed聴いた。先月くらいから小規模にきてたentrance to you熱にきちんと終止符を打たせてくれたこのイベントのタイミングに感謝したい。
その後の顛末についてはどうもご迷惑をおかけしましたスミマセン。飲まれました。


明日は下北fmのなんちゃらライブに行くことについさっきなった。
早めに行って四文屋なん八でこれでもかってほど体をもつ焼き臭くして、あまりの匂いでみんなが避けるもんだから最前まで行けちゃいました計画を敢行する!!