だいぶアンタイムリーですが、あけましておめでとうごいます。今年もいっぱいお酒を飲んで怒られましょう!!!


年末の下北fmはアイカレが最高だった!!!
プリティライ聴けなかったけど、10人型サンタXモニカ見れた。十二分に堪能するには、どうやら中央上くらいからステージを眺めるのがベストポジションとのこと。俺、もうずっと2階席がいいよ。シッティングモッシュのピット作っとくから一階フロアーにあぶれちまったキッズたち、俺と組体操しようぜ!!!Upstairs One Life Crew!!!


忘年会はあさひ2階→ぱせら朝まで。もうあさひしか愛せない!!!そろそろ新年会にかこつけて、あさひで飲みましょう。


会議と出初式がぶつかってしまったので、日曜日は浦和美園から参加。つかdepartureってのは新曲なの?もうお披露目とかしてんの?よくわからんが、departureってタイトルに外しはないの法則・・・ってあったっけw