先日行ったライブイベントで初めて仙台発ぴゅあゆーすゆにっとB♭を見た。

キレのあるダンスかつ記述を超えたこの可愛さ!!!
コウメ=幸愛ちゃん(前列中央)天使さんすぎるよ。。。
というわけで胸に芽生えてしまった恋心を伝えに恋文を携えながら仙台に向かいます。

B♭&ステップワンユニットのイベントがありまよ〜
みんな見にきてね
☆B♭ライブ&キッズダンスショー♪☆
◆開催日/ 2月26日(土)・27日(日)
◆時間/ 13:00〜&15:00〜(両日2ステージ)
◆会場/ 三井アウトレットパーク仙台港・1階イベントスペース
◆出演(26日)/B♭ mImi いちごレッキス プリンモード LittleWingBoy's アップルボム GALAXY BOY'S
◆出演(27日)/B♭ mImi ピーチ&チョコ プリティレモン チェリーボム バナナボート PLUS REX
※ライブ終了後B♭撮影会

この前のライブ後にも撮影会があったんだけどクソ携帯しか持ってない俺には為す術がなかった。。。フラッシュの設定すら知らないんだぜ、信じられるかよ。。。目の前に最高級の被写体があるというのに。。。心のメモリーに、とかふざけたこと言ってられないっすよ!!!今回はヘマ踏まないようデジカメを持参していきまする!!!全然いいデジカメじゃないけど俺のカメラの腕ならこれくらいで十分だ。あとは俺の気持ちが彼女をフレーミングしてくれるのを信じるだけだ。カメラとキモチが交差するとき、物語は始まる!!!


コウメちゃんにおすすめの仙台観光地を聞こう。。。とりあえず松島には行きます。