行程表

深夜バスで朝方に仙台入り。仙台城跡散策してから松島へ。そこからイベント会場まで移動して二部とも観覧。撮影会でがんばる。翌日を本番と考えて、入念なカメラチェックを怠らずに。その後はホテルにチェックインして、市内をぶらぶら。翌日も早いので早めの就寝を心がけること。歯磨きを忘れずに。牛タンは言わずもがな、仙台ラーメンが気になるので食べてみる。風俗には行かないこと。いつも幸愛ちゃんが見ていると思いながら行動すること。
翌日。早めに起きて、塩釜神社へ。寿司とか食べたい。そこからイベント会場まで移動して二部とも観覧。前日よりも撮影会がんばる。デジカメの半押し技術の向上を期待。subtitleちゃんと合流。撮った写真をコンビニかなんかでプリントアウトして批評し合いましょう!!!ここのハイライトはなんちゃらかんちゃら!!!メンバーを見送ってから新幹線で東京へ。横浜には行けないけど、きっとやまとかなんかで飲んでるはずのグルさん@生誕祭に参加。ちゃんと帰宅してびーふらっと関連のブログ見て就寝。楽しい旅の夢が見れますように!!!