Go On A Highway、Pretty Lie、Girls Pajama Partyが10月20日に三枚同時リリースだす!!!
つべにうpされてるのはどれも50秒くらいだから、ようやく寸止めプレイから解放された感じだ。まぁあの寸止め感が俺の初期衝動に拍車をかけたのは事実だが。やっぱそういう余白にこそ想像力の源泉があると思うんスよね。Pretty Lieなんかうpすらされてなくて、しかも思い出そうにしても基本曲に溶け込むスタンス(オレ叙情派!)だから少ししか覚えてなくて、ってまだ計三回しか聞いてないんだけど、とにかく何が言いたかったのか忘れたけど、早めにプレスしてくれてありがとーございます!!ドーナツ版出たら泣きます。泣かせてください。金落とします。
各メンバーのブログが新生したんだけど、まこっちゃんのトップ絵がこんこん過ぎて死ぬ!ぷにっぷにの口半開きでうわぁああああああああ!!!
http://ameblo.jp/11181029&guid
「プっじゃねーよぉ」@みおまこ動画


自由とは何か?カントは判断力批判においてスマイレージを念頭に置くべきだったのだ。さきちぃの新幹線!!!