きゃりーのアナウンスには黙って従っとけ!!!
http://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-10651313741.html

そして明日は、、
「ドキドキ下北FMアイドル祭りドキドキ」
でございますっ(-∀-)/音符キラキラ

今日もリハーサルやってきたんだけど
たくさん歌うし音符
衣装もまさかのアレだしっ(´∀`)笑ドキドキドキドキ


来なきゃ損だよ〜(・∀・)/キスマーク

絶対に遊びに来てねキラキラ
待ってるぞっ(*´ェ`*)ドキドキドキドキ

行く行くー!!!まさかの新曲お披露目なんてあるのかぁこのーこのー。サプライズ、お待ちしております!!!もしかして・・・かおりちゃんも・・・カマすぜ!!!
ゆいかおりのウェブラジオも始まってたよー。ふたりがじゃれ合ってるだけで最高なのです。ゆいちゃんがかわゆい過ぎる!!!語尾は「です」じゃなくて「でし」!!!
http://www.kingrecords.co.jp/yuikaori/radio/index.html