・水曜日〜木曜日
仙台に行ってきた。仙台市内と塩釜と松島あたりを観光。美味しいもの食べたりして総じて楽しかったし、もちろん地方に行ったからにはアイドル見なきゃ帰れないでしょってことでustでは見てた水30ジャーの生放送を見にariTVに寄ってみた。500円払うと入れてもらえたので椅子に座って観覧することに。ハッピーダンスの子たちを見てあぁ仙台だあ!ってすげえ実感した。。。仙台に通ってたあの頃からそんなに経ってないはずなのに遠い過去のように思えてしまいました。放送自体はいつもの感じでグダリながらも色んなコーナーがあってそれなりに楽しめた。放送後は、階段の踊り場でお見送りをしてくれたんだけど緩いにも程があるほど無制限のお話しタイムでどうしていいかわかんねーよ!ってなってたら最初がゆりーだーで普通にお互いの近況報告とか始めたことをきっかけにだんだんこっちも乗ってきたのでたくさん色んな子と話せてよかった。面白いこと一つも言えなかったけど。。。ありがとうゆりーだー!いい事務員になれるよ!!来週で最終回とのことなので、みんなustで視聴してあげて!!!
あっきゃねんが八重歯でした!!八重歯でした!!
・金曜日
ORI姫がアキバにやって来る!情報をキャッチしてTwinBoxに行ってみた。
長野れぺぜんオトメなんちゃら、仙台れぺぜん織姫、北海道れぺぜんフルーティーのスリーマン。とにかく織姫が格段に全体としてスキルアップというか別次元に行ってるし、出囃子含め曲がすべからくよく、まだまだ見ていたい感じになった。曲たくさんやってるイベントやライブには積極的に行きたい!また仙台が見えてきた!!
そしてりさちゃんあんずちゃん脱退前のフルーティー姉さんのcaptiveでよっしゃいけたんでもはや悔いなし!!!