このままだとまた一年くらい放っておきかねないので書く。
2/24(日)
祖母の三回忌をすませてからchkp@大宮へ。ももちゃんの生誕。三列目中央から関口さんと連番で観覧。なんかの曲でゆりゃが歌詞の一部をももちゃん生誕絡みの歌詞に入れ替えて、それを聞いたひなちゅんがずっと笑ってたのが最高だった。飲みではエモ握手の話とかした気がする。俺に必要なのはファストコアであった。。。
3/3(日)
沸き現場と化している!と耳にしたのでさくら学院を見に豊洲に行ってきたが、まったく沸いてないのに驚いた。一部見てから新宿タワレコに移動して夢みるアドレセンスのイベントへ。二曲だけだったけどキャンディちゃん演ってくれたのでお返しといわんばかりアヘり返したった!!志田友美ちゃん可愛いわ。。。やっぱピチモだなー。初めてゆうみんとチェキ撮るからドキドキしてるってこと告げたら任せてください!って大胆にグッと体を寄せてきたので、おいおいゆうみん!それ!ってなった。。。イキ顔でイイ写真が撮れました。受験で出れなかったメンがもう2人いるそうで、さらにその子たちも可愛いいという話を聞いてどーなってんだ!ってなった。あかりちゃんも可愛いし。かりんちゃんがダントツ人気で、京佳ちゃんの内股が完璧だった!それから秋葉原に移動して書泉でchkpのBLTお渡し会。ひなちゅん・りののレーン。
3/9(土)
ジャイロゼッターEDの歌い手テンプラキッズがレイクタウンに来るということで行ってきた。ちょうどCDも買えるし接触もできるしということで一石二鳥だった。普通の小学生と中学生でした。いや、当たり前だけど。
3/10(日)
Midway Stillツアーラスト@新宿nine spiceへ。メロディックやらエモやらメタルやらハードコアやら色んなバンドがあって楽しい企画だった。もちろんMSのライブも最高にアガった。

MIDWAY STILL(UK)
FILTHY HATE
SHIPYARDS
CONSOCIO SENTENCIA
HER SPECTACLES
RETURN
TAKAHASHIGUMI(SWEDEN)