またチェキ取れなかった。。。時間帯なんとかしてくれ。。。


・聖書一日一章
創世記第八章
1節の"asswaged"はsettle down/subside/hold backの意味。知らんがな。あ、assuage [to + sweet]か。雨降り洪水のあとどんどん地上から水がひいていく。ノアが神のために祭壇を作って焼いた捧げ物を差し出すと、そのいい匂いで神はもうこんなことは二度とすまいと思ったって、、、都合よすぎる、、、さすが神だ!



これだから私服リハは!!(アヘ
って一回しかみたことないけどね。ホント行けるときはリハからだわ。刻んだ。
最後のゆりゃがビデオまわしてるとこのまりんちゃん!!!まりゃ!!!走ってんの!!!うわあああああ!!!!
それと、ぶれてるって言った後のゆりゃの笑い方めっちゃかわいいな。。。そのときぼくの(略
かわいいかわいいひなちゅんが独占で最高でした。なんかもう一つ一つの仕草が愛おしくて身悶えてしょうがない。
イルジメーション!!!バンド名にする!!!!