チェキ参加券付きセット売り切れ。。。終わった。。。


ニコニコタイムシフトで横丁in小倉を見た。
見た中で引っかかったのは三組。れいしゅしゅとDoll ElementsとD-little。
れいしゅしゅは福岡のアイドルだそうで披露した中のNAVERって曲がド真ん中のピンサロチューンで初めてFeamのInBlueやフルーティーのcaptive聴いたときの感覚に陥ったのでまちがいない。
あ、この子!っていうのはなかったけどつべで掘ってみたら唖然とするほどイイキョクばっかりだったので他の曲も聴いてみたいと思い、ちょうどLinQ組と2月に福岡に飛ぶ予定なので俺はれいしゅしゅを見に行くことに十字を切った。いまのうちにいっぱいMIXの練習をしておこう。
追記:うpった!!!

それから、ドルエレことDoll Elements。これが、、、DollyKissか。、、ヤバイな、、、味噌汁大好きなショートの子の声に漏らすかと思ったほどの衝撃を受けたり、癒し担当の子だけがサビのフリで髪の毛をバサってやるのいいなとか、ケチャパートのりかぴょんのハモリ含めたメロディーとか、全体の歌割りとフリ割りとか、すぐにでも壊れてしまいそうな微妙なバランス感覚とか、よかった。。。かわいい。。。来週の月曜日は上野へゴー!!

横丁in小倉のDollyKissの方が圧倒的によいのでどなたかうpの恵みを!!!
追記:うpった!!!

そして、D-little。よくわからんがちっちゃい子の集団で熱かった!!!Dope-little-kids!!!!
追記:うpった!!!


聖書一日一章を始めた。
チェキ券セットが売り切れてたから神頼みを、って話じゃなくて。なんとなく。
旧約聖書・創世記第一章。

The Bible: Authorized King James Version (Oxford World's Classics)

The Bible: Authorized King James Version (Oxford World's Classics)


Kindle版のラノベあるから装丁見られずに読める!待ち時間も怖くない!