今日はまりゃがクマさんのぬいぐるみ抱いて寝てる映像をみていた。一方、俺はキュウべえを抱いて寝ているのであった。


木曜のドロシー@サンスト行けなくなった。
久々のサンストに、久々のドロシー、っていう行く条件そろってるのにお仕事が入ってしまった。。。ドロシーの新曲買えるいい機会だと思ってたのにとにかく残念。


俺が見ていた頃のドロシーとは違うけれど、メイキングでまりちゃんがドロシーはネクステージに入りこれからは今以上に歌詞に気持ちを乗せて歌うことを目標にしたいって言ってて、俄然今のドロシーを見に行きたくなった。いいなぁって思ってたり、こだわってたものは長期的に見続けることが必要なのかもしれませんね。Bちゃんもそうした方がいいのかもしれないが、いかんせんパティロケ好きになれる要素ないからなぁ。。。現場離れてもどんな活動してんのかなくらいは気にしていきたいとドロシーの動画をみて思った。ありがとうドロシー。Dorothy makes me happy!!


・Downward mobility haunts US education(http://www.bbc.co.uk/news/business-20154358
アメリ中流階級の空洞化、アメリカンドリームの失効を現状の教育システムから浮き立たせてみたという記事。当たり前だがまず第一は経済の立て直しなんだよな。とりまオバマ再選でまだよかったって感じか。