注文した本棚と机の日曜大工をして掃除して一日が終わった。いい日曜日だった。とにかく寒い。ひたすら寒い。外に出たくない。まだダウンは着てない。



掃除しながらずっと鼻歌をうたっていた曲。カラオケで歌いてー。
ステージ中央に向かうまりゃの背中におっきな声援を送るおねえちゃんのゆりゃが最高にエモくて泣いた。



聖典キタ!!!
衝立の裏があんな風になってるとは。。。みんなかわいい。。。BB9どんどん好きになってるのがわかる。ライブみてえ!つうか動いてるchkp見てえ!!
あと歴史はストーリーじゃなくてヒストリーだよ!上の二人!!いや、この二人のゆるい感じの会話すごくいいなドキドキしてくる。帰りの電車で二人んときの口調やら雰囲気が伝わってくるような気がしてしまう。イントロで二人が視線を交わすとこもいいよね!そんなん見逃せないじゃん。。。
ももちゃん、それメロイックサインのつもりなのか、愛してるのサインなのか、どっちなんだよ。


ナイスみやり聞き逃したの辛すぎる。。。昨日は日記書いたらあっという間に睡魔に負けてしまった。


20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書)

20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書)

はてなダイアラーとして文章を磨きます!