第二アクセルに間に合ったものの座れるような番号じゃないので物販あたりから観覧。
BB9で始まりBB9でしめるセットリスト。BB9ようやくフリも覚えてきたので次くらいからは最後方でオドリストと化す!俺が10人目のchkpだ!!最後のピースは俺が埋める!!
今日の衣装は、な、なんと、制服!すげぇみんな可愛いのよ。書泉のお渡し会以来かな制服みたの。今日はとにかくまりんちゃんに半身持っていかれた。ベストにリボンとかかわいすぎるでしょまりんちゃん。ちょっと怒らすとぷーって頬をふくらませたりするんだけどそんなん今の御時世できちゃうの、そして許されるのまりんちゃんだけだよ。。。他の奴がやったらぶん殴ってるよ。。。目が尋常じゃないほどキラキラしてるし、ホントこの子の目を濁らせるような世の悪をすべて根こそぎ消し去りたいと思ったし、消し去ることができなくてもそんな悪を見ないでいられるように大人の俺がなんとかしなくては!って思った。やっぱまりんちゃんこそがchkpのセンターだ!そのことを折に触れて伝えなくちゃとも思った。あとは、ゆーにゃんがもう。。。なんだろ、胸が苦しくなる。処方箋出してほしい。ゆーにゃんが同級生だったらどうする?なんて仮定法を持ち出す気持ちも分かるわ。。。ゆーな、あいつからなんか手紙渡してくれって言われたんだけど、ほれ、なんなん、ラブレターとかなん?ちがうよ、そんなんじゃないし。あいつの好きな子、私の親友じゃん、だからいろいろ相談に乗ってて。そんなんじゃないし。てかさ、あんた好きなコできた?わたしらけっこう付き合い長いのにあんたの恋バナ聞いたことない!は?俺、好きなコいねーし。つか、おまえこそどーなんだよ。なんか女どうしでかたまってキャッキャっ言ってんじゃん。わ、私は好きな人なんていないよ。と、とにかく、あんたこそ好きなコできるようがんばりなさいよ!なんか、あれなんだよな、ゆーなとずっといるから、なんか、女ってゆーなだけっつーか、よくわかんないんだよ。それに好きだとかなんだとか言われても。じゃ、じゃぁさ、とりあえず、いまだけは、ゆーなだけ女として見てくれれもいいけど!。。。暴走していく妄想をうまくまとめきれませんでしたが、ゆーにゃん好きだ!それから、今日のゆりゃ。また気持ち悪いことを言ってしまった。ごめんねゆりゃ。もっといい握手ができたはずなのに。すごく色っぽくてふにゃふにゃしてしまった結果がこれだよ!もっと確固たる意志をもって握手に臨みたい。ひなちゅんはとにかく大好きで相対すると心が放心しつつ満たされるという感じなのでだんだんその気持ちを解きほぐし言葉にしていけたらいいなって思います。ひなちゅんのサスペンダー!!!!
こんな長く書くはずじゃなかった。眠いのに。
あんま見えなかったからステージのことは何とも言えん。キラピュアのうりゃおいで沸いたけど別にスパガ好きじゃないし。まぁまりゃの大好きなセットリストだから俺も大好きなセットリストだよ!ってことで。ライブ終わったあとに流れたピンサロチューンアレンジがとてもよかったです。
本音は近くで座ってみたいです。座って見ていた人、全員敵視です。
握手:全レーン+1(1:あさみん、まりん、ひなちゅん2:まりゃ、ゆーにゃん、せらん3:ももちゃん、ゆりゃ、りのの)


来週は豊洲に行く!毎週会えるのうれしすぎてイベントなくなったときの反動が怖い。