頑張ったから第二アクセル間に合うかも!


2012年声優楽曲大賞
悠木碧『プティパ』

プティパ(初回限定盤)(DVD付)

プティパ(初回限定盤)(DVD付)

どの曲も色があって最高なんだけど、5曲目のtheあおちゃんって感じの電波スレスレの破茶目茶なポップチューンBaby Dolly Aliceは至高!!!イベント外れたの思い出してむかついてきた!!!!あーかわいいかわいいベイビードリーアリス!!!


2012年アイドル楽曲大賞
芦田愛菜ずっとずっとトモダチ

ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)(DVD付)

ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)(DVD付)

握手会のとき思わず「ちっちぇえ!」と言わずにいられなかったが、もちろん一切目線を合わせてくれなかった愛菜ちゃんにプロ意識を感じた!!!大正解!!!曲的にはマイメロの「手をつなごう」の実写版って勝手に解釈してる。MVがマジでかわいいくてどうにかなっちゃうっていうか引き返せなくなりそうなんで一度しか見ていません。

久しぶりに聴いてけど渡部チェルは天才だな!!!フルシンガロングパート!!!STRONGARM meets まいめろでぃーずとマリーランドのなかまたち!!!