ヤンジャン確保。愛理かわええ。


土曜日の大宮行きたくてしょうがない。。。けどムリだぁ。。。代々木公園の新春イベが発表されたけどこれもムリ。新年に会える日が決まってないとか心が落ち着きません!まぁ新曲発売月だから確実に会えるだろうけどさ。割りと暇な大人じゃないので、早めに1月のスケジュール出してください!!!


μ'sのラブライブ!本編見た。snow halationで不覚にも泣いてしまった。あれ舞台に雪が舞い落ちる演出とか反則だろ。。。なんかどの曲も全体的にフリとかそろってるし、しっかりとついたフリつけをしながら歌ってるし、衣装もそれぞれユニット毎にもそうだけど、いろんなパターンあって、それに当日は上手最前で始まる前から頭おかしくなってたからまったくステージ全体なんて見れないしで、冷静にそれでいて熱く楽しんで見れた。衣装では、printempsのがレオタードみたいでむちゃくちゃエロかった。ピッタリして揺れたりとか脇とか。これ見るために買ったようなもんだ← 曲の発見といえば、うっちーのソロ曲めちゃくちゃいい!間奏にセリフ入ってんだぞ!うっちーのμ'sにおける存在感把握したって感じだ。うっちー声もかわいいし。それから、もぎゅっとから恋のボタンのつなぎに震えがとまらなかった。自分が頭おかしくなってたのもうなずけるわ。もぎゅっとは音源では全然ピンときてなかったんだけどライブで聴いて大好きになった。最後の英詞のとことかエネルギーが一点に集中していく感じですげぇ突き抜けてる。もちろん友情ノーチェンジは隣家に怒られながら大合唱してしまった。シンガロングせずにはおれませんて!一緒に行った友だちと肩組んで友情ノーチェンジを確かめ合ったの思い出して死にたくなった。あこがれストリートのピンチケの発想と同じすぎる!ともかく、夏色えがおのサビでセンターにくるPileが最高だったってことですよ!!!
今年のベストライブの一つ、まちがいない。