自作のskullskates風味のチィキスパーカー。だんだんチィキスがSPITFIREのロゴに見えてきたのヤバい!
家にあったディッキーズのパーカーとバンダナ1000円と透明のミシン糸100円で計1100円、かかった時間は計2時間くらいかな。日に日に少しずつ切ったり縫ったりしてたから時間かかったなぁって実感はないっす。
握手のとき着てったらメンバーの反応よかったし作ってホントよかった!ももちゃんが弄りまくったので手首のとこのチィキスぼろぼろになってしまったけど、「なにこれ、ヤバ!」という最高の褒め言葉いただいた。さすがももちゃんや!ご多分に漏れず俺もチィキス初見はなんだこれは。。。って感じで、でもやっぱメンバーが大好きなロゴだしそんなメンバーが大好だからなんかこう自分からこのロゴ好きになっていこうって思ってでもオフィのラグランはちょっと・・・って感じだったからDIYしてみたわけです。そんなでこうして作って反応もらえてそのプロセスを経て今やチィキスめちゃくちゃ好き!もはや俺がチィキスだって!
自作とかみおちゃんのパッチ以来ですよ。。。その前はファンタジスタの応援幕か。。。chkp俺の枠を超えてきやがる!


キヨミズ准教授の法学入門 (星海社新書)

キヨミズ准教授の法学入門 (星海社新書)

早く届いて!めっちゃ読みたい!


おっきめの机と大量に収納できる本棚を買った。椅子もついでに欲しかったけどお金なくて我慢することに。賞与もらえる身分になりとうこざいます。



イントロのWARNING!WARNING!のビートダウンから一気にBPM上がってフィストレイジングパートになるとこ(31〜40秒のとこ)のまりゃの動きが好きすぎる!隣におねえちゃんがいるのも絵になってるし!熱い!かかってこいのとこの雲龍型みたいなポーズかっけえし!
最初はフリにヲタ芸入ったりしてるから苦い顔してみてたけど、この曲はホント夏通してどんどん好きになっていった。逗子海岸で見たチキファイが俺の中のターニングポイントかな。
この次にチィキィルーザー、そして最終楽章にチィキィチャンピオンになるというチィキィ四部作の構想は夢のまた夢となりました。いや、まだ時期尚早、眠らせているだけなのかもしれない。。。まぁ新曲のブンブンナインよかったからいいや!