渋谷のタワレコに行ってきた。案の定℃-uteの応募券は配布終了でしかもMV収録の限定版も在庫なし。。。愛理ー。。。インタビューの方はあったからまいっか帰宅ったら見るぞ!って意気込んでたのにアマゾンからファーストラブライブ!BDが届いてたのでこれは見ずにはおれんよ!ごめんね、℃-ute!俺、ラブライブ!大好きなんだ!!!!早く日記書きあげてライブ見たい。


ついでにル・シネマで「危険なメソッド」を見てきた。ユングフロイトの関係って教科書レベルの知識で、一人の女性患者を介してこんなやり取りがあったとはもちろん知らかなった。二人の有名な決別シーンが映像に再現されたのに見入ったり、二人がアメリカに渡るときの有名なセリフの字幕に苛ついたりしたけど、なんといってもユングの奥さん役のサラ・ガドンが綺麗でちょっといまのとこ停止していただけませんか!って言いそうになった。女性患者の方がストーリーの軸だから奥さんあんま出てこないの当然なんだけど辛かったわ。どの程度史実に基づいてるのか分からないので、もとにした原作っぽいのを注文してみた。

A Most Dangerous Method: The Story of Jung, Freud, and Sabina Spielrein

A Most Dangerous Method: The Story of Jung, Freud, and Sabina Spielrein

600頁ってけっこうな大部。年末に読めるかな。読めるといいな。


chkpは今日、VOICE FESってのに出てライブをしたらしい。くっそー行けなかったー!ニコ生で放送してたようなので心優しいどなたかが投稿してくれるのを待つしか!切実
脈絡ないけど、ほんと高3コンビやばいな。

フォトジェニ愛理に気を取られててゆーにゃんのとこ見てなかったけどすげぇ可愛いの。こんなゆーな見せられたら恋しちゃうに決まってんじゃん。はぁ可愛い。ゆーにゃん大好きだわ。




9/22それは俺の心なかの古時計がチクタクしはじめた日なんだ(走馬灯フラグ


中二病公録ハズレてんじゃねーか、、、弟と連番の予定だったんだぞ!俺アニメ見てないけどさ、、、