スト生の新曲ずっと聴いてる。。。「ホントの笑顔のとなりにいたいよ」とか名ヴァースすぎる。。。なんだよこれ。。。


私服リハやってる情報を得たので早めに大宮に到着。改札でシスターズの一人に会うという破顔のアクシデントもあり吉兆の予感を感じつつスキップしながらエスカレーターをかけあがりました。予約列に並んでると、私服のシスターズが登場!やばい!死ぬ!いや死ねない!全方位かわいいすぎる!青の子!ぐはっ!ゆーにゃん!ロングブーツ!死ぬ!いや死ねない!うわーっ!みたいな輪廻転生を繰り返してしまったブランニューマイセルフ。オケなしでマイクをもった彼女たちが位置とフリを確認している、ん?こ、この、フリは!あこがれストリートじゃねーかっ!!勝った!今日の俺勝った!あー、早く聴きたい。そうこうしているうちに列も進んでいってステージを見る角度が変わりオケなくてさびしいなと思ったけどこれが私服リハか!って感じですべて楽しめた。次は私服リハから行くしかない。
ギリ座れるくらいの番号引いたのでホッとする。


第一アクセルは椅子中央からの観覧。ありがてえ、楽だ!椅子しか!ラノベ読みながらスタートまで待機。
after school catharsisのゆーにゃんでドキドキしてしまった。ホントMIKI?のみきてぃー再来かと錯覚するくらい、これは事件ですよ。10年に一度の奇跡だ。あと、B9のAメロゆーにゃんのウィンクにとんでもない衝撃が走る。関根さん好きすぎる!とにかくこの部はゆーにゃんでしたね、と総括できるかと思いきや、ももちゃんとまりゃが描いたクロッキー帳大のメッセージカードに書かれた「歓げき!」の誤字をメンバーに指摘されたももちゃんの「もも、まだ中二やし!」発言がこの部のハイライトになりました。震えるほどかわいいかった。
握手:まりゃ⇒あさみん⇒青の子


第二アクセルは座れるどころか立ちでも見えないような遠距離恋愛番号を引いてしまったので行きつけの店でスタートぎりぎりまで飲んでから中央後方で観覧。昨日&昼の部とはまったく違うセトリに燃え上がる!立ちでよかった!ぜんぜん見えないけど!そしてこの回にリハでやっていたあこがれストリートがついにボムられるのであった。。。イントロで崩れ落ちそうになるのを必死に耐えながら、わたしを見つめてのところで青の子に捧げました。チキファイチキドリというファストな流れも俄然高まりを解放せずにいられない、ちょっとこれまで見た大宮の中で一番良かったんじゃないかというステージだった。しばらく行けないのもあって素晴らしく見えたのかもしれない。
握手:全レーン(?ももちゃん⇒あさみん⇒まりゃ?ゆりゃ⇒まりん⇒ゆーにゃん?せらん⇒りのの⇒ひなちゅん)


このままいけばディスコミュニケーション・クルーの面々が徐々に握手フォビアから解放されていくのではないかしらと思うとchkpすげーな。握手しながら一人ずつ救済されていくのエンジェルビーツみたい。そんな未来を夢みて俺は次回も握る!全レーン+1の4枚に落ち着きそう。
ももちゃんのサイドポニーむちゃくちゃかわいい。せらんすべてがキラキラしてて逆に霞んでみえた。ゆーにゃんの一人称「ゆう」と笑い声にぼーっとなる。この日のこと思い返して、次までにチキパワーためまくって頑張る!!


「そろそろまりんちゃんの頭パンクしそぉだぜえ!!」(http://ameblo.jp/cheekyparade/entry-11413784612.html