青の子がむちゃくちゃ可愛いかった。


第一アクセルはギリ着だったので下手寄りの後方から観覧。人と人のあいだからのぞいて見る感じなのでほとんど見えなかったけど一曲目のAメロで青の子ゼロズレで溶けた。。。初めて見る人がいるって本人たちが言ってたので横丁効果なのかなと、ワンチャン、先々週よりセトリ曲増えてるし、何より、ワンチャン、ピースマ聴けたのが嬉しかった。って、ワンチャンの使い方難しいな。英語でいうyou knowに近いんだろうという認識です。
握手は訳あって不参加。おまえらふざけんな!握らせろ!!泣


第二アクセルはしっかり椅子席三列目から観覧。近い。。。最高だ!そして、楽だ!チキドリからタクティクスの流れに鳥肌が立つ。自己紹介のせいれーつ!で横一列になった妹達(ルビ:シスターズ)の御御足を見よ!このすばらしい眺め、息をのむ壮観さときたら、あぁ溶けた。。。青の子と栃木の子による振り付け指導講座ではちらちら見える脇に抑えきれない衝動を感じてしまいました。どこみてもかわいいっていうすごい現場だ。
握手:青⇒リーダー⇒くまちゃんレーン


宇多田ヒカル - 桜流し(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソング)

きっと For You / w-street NAGOYA

スト生いい曲しかない。。。