休憩とりつつもまったく動けずようやく一段落。明日も動けずで明後日も午後、明々後日も全日、週明けて月曜日も動けずで、タワー行けるの結局火曜日になってしまう。。。初回生産限定盤売り切れてしまったらどうしようにもどうしようもできません。愛理。。。


危険なメソッドhttp://www.bunkamura.co.jp/cinema/lineup/12_method.html


訳あって川端の『眠れる美女』を読み返していたら無性に『女であること』を読みたくなって本棚探してみたけどなくてイライラした。文庫は文庫でまとめとかないとこういうことになる。もう年末も見えてきたし、大掃除のときに本棚の整理もやることにしよう。アイドルの写真集がなくなっててビビったけど引越しのときだいぶ捨てた記憶が浮かんできた。


時間とお金があったら読む本。

社会問題の変容 ―賃金労働の年代記―

社会問題の変容 ―賃金労働の年代記―


この前の横丁の動画があがってた。

やっぱtactics最高だな!
二番のAメロあたまのリリック不明なので誰か教えてください!!!


To LOVEる】塗り氏による事後モモ様の着色がついに完成! これはエロいな、ふぅ…。(http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/blog-entry-2107.html
ぶひいいいいい