℃-uteのアルバムの発売日なんだけど買いに行けなかったから明日渋谷か新宿のタワーに行かないと。タワーで買うとイベント応募券つくからね。つか、早く聴きたいのもそうなんだけど、特典で収録されてるインタビューを見たい!穴があくまで見たい!


Cheeky Parade / BUNBUN NINE9'

あぁ。。。青い子がかわいい。。。


新世界より読み始めた。アニメはいつの間にか切ってましたが。ってまぁ見てるアニメってToLOVEるダークネスだけですけど(http://file.net2.blog.shinobi.jp/kyaso.jpg)。いまや人類補完計画じゃなくて楽園(ルビ:ハーレム)計画ですよ!