1000円だったからエヴァQ見てきた。ドカンキュインシャーシャーって感じでカッコよかった。俺も黒い眼帯着けようと思った。ってこのセリフ年に一回は言ってる気がする病い。


最近チャットで知り合ったアニヲタのカナダ人が咲だと誰が好きなん?って話になったらステルス!ステルス!連呼し始めてやっぱおかしい人はステルスなんだなって妙に納得した。あと「古手川」(ToLOVEる)のイントネーションに毎回噴く。ごめんね。カナダは規制が厳しいんだとか。


小松未可子の曲がすごい好きなのなんでだろうって考えてたら初期高橋瞳だ!と気づいた。まあ初期と言ってもブラッドプラスしか知らないけど。


悟浄歎異―沙門悟浄の手記― 中島敦
http://www.aozora.gr.jp/cards/000119/files/617_14530.html