あまりにも寒いのでガスファンヒーターを出してしまった。まだ11月だというのに。。。吐く息が白い季節がやってきたってことはお歳暮の季節でもあり、財布もお寒いことに。


ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)

遅々として物語は進まなかったけどトルフィンVS蛇の対決は緊張感あって燃えた。トルフィンくんの武器を捨てた打撃系ファイティングスタイルがどう洗練されていくのか見ものです。物語の方は、あれかね、新世界アメリカ大陸にユートピアを!って感じで展開すんのかな。そういやクヌートが向かってきてるんだった、トルフィンVSクヌートの対峙も見ものだ、とりあえずもうちっと話を進めてほしいです。


ユーロ危機と超円高恐慌 日経プレミアシリーズ

ユーロ危機と超円高恐慌 日経プレミアシリーズ

第一章から第三章まで読み返してユーロ危機の復習。オススメ。


・UX: The underground art rebels of Paris(http://www.bbc.co.uk/news/magazine-20433321
les UXの紹介。http://en.wikipedia.org/wiki/Les_UX
ネットで調べても日本語サイト引っかからないってことは全然知られてないのかもしれないな。
・El Salvador gang truce: Can MS-13 and 18th Street keep the peace?(http://www.bbc.co.uk/news/magazine-20402216
MS-13と18th Streetの抗争が一時休戦。
・Why feeling guilty may make you a better boss(http://www.bbc.co.uk/news/magazine-20257373
面白そうな記事。うしろめたい気持ちを感じるっつうのはいいリーダーになる条件なのかどうか。


Cheeky Parade「チキパ通信33」 11月22日号

ダンスレッスン風景とか最高だ!ダンスレッスン動画だけ垂れ流しとかホントに希望です!!需要はないと思いますが!!!心はポッカポカになりました!!!!