・9月です。まだまだ暑い。
・先週末は3−B@アストロホール⇒9nine@サンシャイン。3−Bの方はぬるい寸劇とかあって萎えそうになったけど、全ては「小学生キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!」で回収。ってのは冗談だけど、披露される曲がどれもこれもよくて痺れた。楽曲レビューはid:subtitleさんとこで補完。コーラスとリヴァーブのかかった印象的なカッティングで始まる「ケ・キエロ・セラ」を推したい!!!タイトルの意味は「私のなりたいものwhat I want to be」。いいよーいいよー。Cメロの「振り返らず前だけを まっすぐに射抜く瞳が」ってパートが最強すぎて軽くごっちんを超えた。ここはシンガロングでしょう!!!a la エモーショナル!!!ももクロの音源も手に入って満足満足。口上「どーんなときでも3−Bジュニア♪ももクロ警報発令chuはぁと」w9nineの方はといえば、移動時間の関係で、ラストのしかもその半分くらい聴けた程度。その後はid:scarborough_fairさんとアニサマ組のmskxnkaz夫妻と飲んでから、パセラ@上野でいつものように朝まで歌唱力披露。
・可憐がーるず2nd出るとか。
ハピスタ迷ぃ迷ぃ中。小倉唯ちゃんにいろりんちゃんだもんな。