・電車の中刷り見てたら吉野公佳がAVデビュー!!とかあって普通に大きな声出してしまった。さっそくサンプル動画見たけど全然エロくなくてオフィシャル覗いたら「アダルトイメージビデオであって、既存のアダルトビデオではありません」みたいなアナウンスがあって納得した。というか納得なんか全然できなくて、アダルトイメージビデオってなんなの?って感じで、さっぱり分からなかった。着エロってことなのかな。まぁ10月1日発売ってことなので覚えてたら見ようと思う。って多分発売日に色んな手を使って見ると思うけど。
・で、アダルトビデオの話になったからついでに書いとくと、最近見たのが母乳ものですいません。やっぱ広義の意味で汁もの好きなんだよなー、と今更ながら再確認。
・先週末は盆帰りの旧友らと朝まで飲んだり、罰ゲームをやらされたり、結婚報告を受けたりした。そんなんで疲れきってしまい、ももくろ@パルコには行けずお家でアニメ消化したり、太陽と海の教室を全話見たりした。谷村美月ちゃんが可愛いくてどうしようもなかった。はちろうのラブレターで泣いた。きぃちゃんも好きだけど。
鉄腕バーディーのOPが好きすぎる。来週の発売まで待てない。一応貼っとく。

・突然CCやマリアンヌが表舞台にしゃしゃり出てきた。残念ながら、ばばぁ引っ込んでろ!!!って感じだった。
・すげぇ安かったから蟲師全巻買たった。ラノベROOM NO.1301@富士見ミステリーシリーズ読み始めた。
・キーボード枠でお願いします!!!