・NHKに谷村美月ちゃんきたわぁ〜!!!!!ってか、黒川智花たんもかよぉ〜!!!ナイス!!!
・そら@HeartGrow最っ高ぅぅううううう!!!!!やっとフル聴けたー。いきなりボサ調の展開になったときには最初え!?って感じだったけど、聴きまくってるうちに馴染んできた。サビの入りがよいですなー。
・AKBからの「エリートユニット」@スポーチ報知らしい「ノースリーブ」のデビュー曲はなんとROUND TABLE!!!11月発売だとか、一応チェック。てかchocoloveってユニットを初めて知ったんだけど、「明日は明日の君が生まれる」って曲いいね。ぐわーってくる。こんないい曲があったのね。
・今週の魔法遣いに大切なこと、を見た。いつのまにかソラちゃんが付き合ってて、手をつないだり、キスしたり、江ノ島ですげーイチャイチャ(死語)してて死ぬかと思った。さらに、ソラちゃんが下宿してるとこの主人かなんかがソラちゃんの地平線みたいな胸に顔をうずめてるけしからんシーンがあったりしてアニメの方向性を疑った。けど調べてみたら、そんな主人(ソラちゃんの魔法の先生だっけ?)の行動がお話のキーになるっぽい。そもそもソラちゃんの彼氏の視点からなんでギミックだとは思ったけど。ちょっと見直してみようかと思った。とかそんな感じ。
・真優と栗のコのアルバムも最近よく聴いている。栗のコはライブに行きたいなーと思ったので東京のチケ見たら全滅でオクしかなくて面倒くさくなった。まぁ友人が住んでるから静岡でもいっかなーとかちょっと思った程度。真優といえば、今月末の日曜日いつもの恵比寿にて、真理絵とかとライブ。絶対行く!!!!紅茶のおまじない&love recipiやってくれ!!!花ふる!も是非!!!ってか全部やってくれ!!!!