・友だちのケコーン式に招待されたのはいいんだけど、祝辞を述べなくちゃいけないらしい。エロゲのセリフの引用だけで構成された祝辞で、全員泣かしてやろうと思う。祝辞を述べながら、当のセリフの名シーンを思い出してしまって自分が泣いてしまわないようにしないと。ミイラとりがなんちゃらってやつになっちゃう。
あいぼんのインタビューがまだ見れていない。復帰の理由とかはどうでもよくて、今の顔を動画で見てみたいだけ。
・オナマス黒沢の声優は、福山以外であれば、宮野、もっと大人っぽいアレンジなら遊佐、ネタに走って子安ってのもありだと思う。北原は、水橋以外にはちょっと思いつかない。
秋葉原歩行者天国は、ヤマギワの店頭イベントがなくなってしまってからもう別物になってしまった。