・感想をば。
・HOLiC継が録画されてたので見た。始まってすぐの、四月一日が目覚めて朝食を作るまでのテンポと四月一日の突っ込み祭りで、あっという間に引き込まれる。四月一日、いい突っ込みしてるなー、と突っ込んでると、百目鬼登場して、あーこのカプやっぱ大好きだわーとお話が進むにつれ確信に変わり、本棚から同人誌を取り出しては何だかよくわからない雄叫びをあげつつ、加えて、マル&モロのウザ可愛さときたら!!!無駄な復唱は、淫語だけにして下さい!!!お願いします!!!なんて絶対に放送コードにひっかかるので実現されないとは思うけど、心の底では、座敷童タンwktk全裸待機だったのはここだけの秘密だ。OPだかEDだかでちらっと出てて歓喜。そう言えば、カワイくんもシノくんも座敷童スキーだったっけか。座敷童オフ!!!
ToLOVEるも録画されてたので見た。とりあえず、毎回、1キャラ1パンチラ、1喘ぎ声で許す!!!というか頼みます!!!他人には絶対見てるなんて言えない作りになってるので、いい仕事したと思いますw猿山がサルっぽくなかったなー。
11eyesの体験版やっと落ちてきたー。http://lass.jp/product/11eyes/
・「非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎」@渋谷シネマライズhttp://henry-darger.com/〜18日(金)まで
ヘンリー・ダーガーを知ったのは、斎藤環の「戦闘美少女の精神分析」だったと思う。