アニメ

・シャナ二期
初めてちゃんとOP見た。本編は見てたけどOP飛ばしてたんで。
総力戦のとこだけむちゃくちゃ動くし、弾幕がファンネルの応酬みたいでカッコいい!!!サブラク様!!!!ゆーじの剣はナシだと思う。
・蔵など
渚の悪口とかホントやめろ。
ガンダムなんちゃら
刹那・ティエリア⇒ロックオン・刹那の流れ(カプチェンジ)が秀逸でした。純粋な心が悪意に蝕まれていくサジの話とか辛い。サジの顔が変わっていく過程がリアルだった。
キミキス
二見さんのデレだけが救いなので、笑顔ちょーだいっ!!!カズキがんばれ!!!
・レンタル・マギカ
眼鏡キャラも、中の人も、基本的に好きじゃないのに、この穂波ってキャラだけは別格になった。穂波のセーター姿がエロい◎。
・ロザリオ
くぎゅ登場で継続。
・破天荒
ロリキャラがことどとくくぁいい。このアニメの見方が分かった気がする。ロリっ娘なんだよロリっ娘。結構救われないお話が多いのがたまに傷。
・ペルソナ
シリアスな方向を維持しつつも、まさかのこりん星人襲来のギャク路線。不覚にも笑ってしまった。笑いつつも、シリアスとギャグの配合具合になんとも奇妙な違和感を感じた。
true tears
乃絵が顔を真っ赤にして走る去る姿が可愛くて悶死。
シゴフミ
いじめの話とかすげーきつかった。
・狼となんとか
原作読んでみる。