今週は、Happiest Angel Vol.2@恵比寿に絶対行くorダイ。
涼宮ハルヒの憂鬱Remix ナガトハウス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2119585
そろそろ初音ミクremixに参戦したいのですが。。。その前に限界のきたDTM用PCをどうにかしないと。
乃絵のボーカルシークエンス@あぶらむしに時間かけ過ぎて前に進まん。
そういや関係ないけど、テニプリ最終話のリリックに誰か曲つけたりしてんのかねw
LOVELESS新刊
清明が鬼畜過ぎるwやれやれだよw
「おいで草灯」「名前はここに入れようか」「きっと首輪みたいだよ」
イラスト集なんて発売されてたのかよー。巻末で初めて知った。
・なくしモノ@福井裕佳梨
珠玉の竹内まりや系アイドルポップス!!!むちゃくちゃハマってるんでこの路線の曲をいっぱい歌って欲しい。
一方、田村のゆかりんのアルバムときたら。。。四つ打ち1曲もねーじゃん!!!w
・ToHeart2AnotherDays
30分ぐらいやって中断。やっぱこのみは可愛いなぁ。OP面白いけど、もっとちゃんと作れよ!!w