Navelイベのプレミアムシート、なんと、\52500!!!!!!!!wwwww
信者のみなさん、気を確かにもって生きてくださいwwwww
色々と特典が付いてこの値段ということですが、信者の試算によれば、テレカ1枚\40000相当だとかwww
曲芸商法といい勝負だなwww
Navel万歳!!!wwwww
http://www.navel-live.net/


29日は東鳩AD。
東鳩は、はるか、ななこ、いくのんをまず攻略する次第であります!!!はるかの足コキ、ななこのスクミズコキ、があればいいなー。「後ろからのは、いやっ!!!顔が見えないのは、いやっ!!」みたいなセリフがいくのんにあることを祈りつつ、29日を待・つ・わ!!!深夜販売にはたぶん行かないと思いますw
忍者のやつも気になるけど、中古でいいや。抜きゲを定価で買うような大人にはなりたくありませんwって嘘ついてすいません!金欠なだけです><


24日は跳馬祭。
http://haneumaturi.com/main.html
そして、フェブラリーステークス